--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 04. 29  
企業紹介パート1。
日本ポリグル株式会社!!!!

今派遣のことを語る上で、重要な鍵を握る企業様です。
日本ポリグル株式会社様からは、「ポリグル」を8kg、無償提供していただきました。

ポリグルタミン酸。略してポリグル。
100.jpg


テルとタムタムが小田会長の講演会を聞きに行ったのがきっかけ。
我々の派遣に共感してくれ、さらに快くポリグルを8kgもぽんと提供してくださいました。
ありがとうございます。

日本ポリグル株式会社では「ポリグル」という水質浄化材を開発・販売しています。
それを今回の三本柱の一つ「水」の啓発活動のツールとして使わせていただきました。

ポリグルを使えばこんな水が
101.jpg


こんな綺麗に!!!!!
102.jpg


拡大
103.jpg


沈殿を取り除けばクリアな水の出来上がりです。
す、すごい。

なんと、例の猛毒ヒ素まで除去できるって言うんだから優れもの。
バングラデシュの水もこれで安心して飲めるね!!

ただ薬品自体はただの白い粉なので、空港の審査突破するのがちょっと面倒。

日本ポリグル株式会社様、ありがとうございました。



written by Kento.
スポンサーサイト
NEXT Entry
Crew15始動!
NEW Topics
Crew15始動!
日本ポリグル株式会社
派遣報告会in兵庫
今日はもう一つ
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。