--. --. --  
2011. 03. 07  
crew14、ようやく帰国いたしました。
全員元気です。

成田にて一枚
79.jpg

光陰矢のごとし、とは言いますが、本当に一瞬で過ぎ去ってしまいました。
ダッカローバー達との別れは涙なしでは語れません。
80.jpg

この二週間、彼らには本当にお世話になりました。
何をするにしても常に傍にいてくれて、いつも明るく元気で、僕らを笑顔にしてくれたのは彼らです。
僕らは遠いバングラデシュの地で最高の友にめぐり逢えました。
さよならは言わないぜ、また逢おう!!


お疲れ気味のクルー一同
81.jpg


現在、三鷹スカウトハウスです。
明日は直後集会、その後は直行で事後集会に移ります。
なかなかハードです。
というわけで、短いですが今日はこの辺で。
おやすみなさい。。。


ケント
スポンサーサイト
NEXT Entry
まだまだブログは続きます
NEW Topics
Crew15始動!
日本ポリグル株式会社
派遣報告会in兵庫
今日はもう一つ
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
Comment
No title
この様子からすると全員無事に元気で帰ってきたようですね。良かった。出迎えには行かれなかったけれど、また報告会などで元気な顔を見に行きます。行った成果の報告を楽しみにしています。HIKO
全員無事の帰国とのこと、なによりです。
(^-^)
プロジェクトはクロージングが命ですから、報告に向けて、もう一踏ん張りですね。
無理せず、(適度に)がんばってくださいね。
このコメントは、新幹線よりポストしました_φ(・_・
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

