--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 02. 16  
Crew14プログラム担当のタムタムです。はじめまして。
所属は東京連盟北多摩地区西東京第1団ローバー隊で、ボーイ隊の副長補です。
スカウト歴は、カブスカウトから始めまして、只今ローバー2年目です。
海外派遣はこの派遣が初めてで、出発まで一週間を切った今、とても緊張してます。

本業は法学部の大学1年生です。
普段、あまり国際協力や環境とは関係ない分野を勉強しているので、派遣準備では本当に様々なことを吸収しています。
今まで積極的に一度も行ったことがなかった講演会へ足を伸ばしたり、理系分野の機材を調べたりなどなど毎日が刺激的です。
派遣に参加しなかったら、出会えなかったであろう、人、モノ、場所など派遣前から刺激的なのがバングラデシュ派遣の見所のひとつなのではないでしょうか、きっと。

というわけで、色々と語りたいことが沢山あるのですが、、、、
プログラム担当として、最後の最後まで派遣の準備に漏れが無いのか、これでいいのかを検討し、修正する必要がりますので、作業に戻りたいと思います。
「そなえよつねに」
この言葉の深さを最近染み染みと感じます。いや、本当ですよ。

現地からも、もちろん更新いたしますので、是非お楽しみに~

写真は怒ってるんじゃなくて、キメ顔です、あくまで。
CIMG248.jpg



スポンサーサイト
NEXT Entry
チュウ【会計】
NEW Topics
Crew15始動!
日本ポリグル株式会社
派遣報告会in兵庫
今日はもう一つ
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。