--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 02. 16  
Crew14は派遣準備として、事前集会を3回行いました。
以下に、大まかな内容を説明します。


【第1回事前集会】
第1回事前集会は愛知県北名古屋市の林證寺で行われました。今回が最初の事前集会ということで、集会の冒頭ではアイスブレーキングを行いました。
その後、バングラデシュの情報を共有し、Crew13の活動の映像を見ました。
また、クルー内での役職を決定し、バングラデシュ派遣のOB・OGから役職についてのアドバイスを頂きました。

23.png



【第2回事前集会】
第2回事前集会は兵庫県芦屋市のスカウトハウスで行われました。
今回は主に現地で行われるプログラムや今回のCrewの理念についての議論が行われました。
プログラムは大きく分けてサーベイ、ブース、フィールドワークの3つに決定し、ブースはさらに細分化し水ブース(テル・タムタム)、ゴミブース(チュウ・アヤ)、栄養ブース(シバ・セイヤ)、日本文化ブース(ケント・シン)の4つに分けられました。

24.png

25.png



【第3回事前集会】
第3回事前集会は愛知県小牧市の小牧青年の家で行われました。
今回の事前集会では、前回の事前集会での決定事項を踏まえ、各担当のブースやサーベイについての素案の発表を行い、Crew14や過年度からのアドバイスを受けることでプログラム内容の推敲を行いました。
また、バングラデシュ派遣のOB・OGからは派遣全体についてのアドバイスを頂きました。

26.png

27.png


スポンサーサイト
NEXT Entry
タムタム【プログラム】
NEW Topics
Crew15始動!
日本ポリグル株式会社
派遣報告会in兵庫
今日はもう一つ
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。