fc2ブログ
2011. 02. 15  
こんにちは、日本連盟 兵庫連盟 阪神さくら地区 西宮第10団ローバー隊、シンです。
19歳です今回、バングラデシュ派遣に応募した経緯ですが、西宮地区の副コミッショナーにバングラデシュ派遣の存在を聞かされ、ベンチャースカウトに上進してから何も活動をしていなかったことを思い出し、また海外派遣に行ったことのない純粋な好奇心からこの派遣に応募しました。
また、個人目標ですが、英語・ベンガル語・日本語と言語の壁を越えたコミュニケーションを行い現地の人と心と心のつながった交友関係を築きたいと思っています。
よろしくお願いします。

20.png

スポンサーサイト



NEXT Entry
ケント【記録】
NEW Topics
Crew15始動!
日本ポリグル株式会社
派遣報告会in兵庫
今日はもう一つ
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR