--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 02. 15  
crew14記録担当、ケントです。
京都第23団ローバー隊、ボーイ隊の副長もしてます。
龍谷大学の2回生です。

今回はこの派遣で記録担当として行くわけですけども、いろんな写真、動画を撮って、このブログを盛り上げていきたいと思います。
そう、僕はcrew14の専属カメラマンなのです。
こんにちは。。。カメラマンの。。。ケントです。。。
なんてスローにはしゃべりませんよ。笑

僕はシカのときからスカウティングに励んでいますが、この派遣のようなビッグイベントははじめての経験で、出発まであと数日に迫った今、期待と不安でいっぱいです。
ドキがムネムネしてます。
必ずこの派遣で成果を挙げ、この経験を後輩の育成に役立てられるような、そんな派遣にしていきたいと思ってます。
後輩諸君!期待しててくれ!
しかし毎晩毎晩会議に追われ、まだ派遣の準備何もできてません。
焦燥感に駆られつつ、ブログの更新してます。

このブログを日連の偉い人とかが見て、「おぉ、こいつらやりおる」とか思って頂ければ、バングラデシュ派遣の未来は明るいです。
伝統から未来へ!
そう思ってもらえるようなブログにしていきたいですね。

この派遣の準備期間中、いろいろな方から激励の言葉を頂きました。
引き締まる思いです。頑張ります。

派遣が始まれば、どんどん更新していきますよーーー
乞うご期待!

21.png
スポンサーサイト
NEXT Entry
派遣の経緯【シン】
NEW Topics
Crew15始動!
日本ポリグル株式会社
派遣報告会in兵庫
今日はもう一つ
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。