--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 02. 13  
バングラデシュ派遣では、メンバーは面接と筆記による審査によって決定します。
私たちCrew14は、平成22年10月31日(日)に三鷹の日本連盟事務局で行われた選考会に参加し、派遣メンバーとして選ばれました。

面接は事務局国際部の方々が面接官を担当されます。
私たちはスカウトとしての心構えや日々の活動について説明しました。
海外派遣なので、面接は一部、英語で行われます。

面接後、続いて、派遣セミナーが行われます。
派遣メンバーとは、この時が初の顔合わせ。
皆、ボーイスカウトという共通のバックグラウンドがあるので、すぐに打ち解けられました。
ジャンボリーで一緒だったメンバーもいました。

今回の参加者は、東京から2人、愛知から3人、京都から2人、兵庫から1人の、計8人の応募がありました。
年齢は19歳から24歳。ボーイスカウトの大学生年代です。

バングラデシュに向かう4ヶ月前。
この日が私たちCrew14の始まりだったのです。

18.png
スポンサーサイト
NEXT Entry
テル【クルーリーダー】
NEW Topics
Crew15始動!
日本ポリグル株式会社
派遣報告会in兵庫
今日はもう一つ
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。