--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 02. 22  
しました。バスに揺られてます。
僕達はまず成田からマレーシアのクアラルンプールに向かいます。およそ7時間半。それからまた2時間飛行機にのってダッカに向かいます。

今日も朝から装備担当シンを中心に荷物運搬の準備や写真撮影などを行い、先輩方から愛のあるメッセージをいただきました。
頑張ります。
檀上さんとシバとアヤとシンとセイヤは早速寝てます。

それでは出発!
スポンサーサイト
2011. 02. 20  
Crew14はプログラムの準備作業に移りました。
バングラデシュで行うプロジェクトの準備です。
各々担当のプログラムの道具の準備や確認作業など、出発までにやることは山ほどあるのです。


タムタム&セイヤ

32.jpg


ごみブースの二人。
チュウは啓発文のベンガル語訳の確認、アヤは紙芝居を作成中…

34.jpg


日本紹介担当のぼく(ケント)
こちらも啓発文の確認に余念がありません。

36.jpg


crew13のコウさんと、日本紹介担当のシン。
水ブースで使うポリグルを袋に小分けにしています。
ポリグルとは、日本ポリグル株式会社という企業が開発・販売する水質浄化凝集沈降剤のこと。
今派遣では、日本ポリグル株式会社様に、無償で提供して頂きました。

33.jpg

ポリグルに関しては、次の記事で詳しく解説します。


過年度の先輩方にも続々と駆けつけていただき、ますます盛り上がってまいりましたバングラデシュ派遣。
忙しさもテンションもうなぎ登りです。
乞うご期待!
2011. 02. 20  
バングラデシュ派遣Crew14は、三鷹のボーイスカウト会館に入り、開会式を行いました。
鈴木国際委員長にお話をしていただき、派遣団長として正式に檀上さんをお迎えしました。

国際部の皆様のサポートを経て、Crew14メンバーは直前集会を始めます。

35.jpg
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。