--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 04. 22  
アッサラーム・・・アライクム・・・・・ッ!!

みなさまお久しぶりです、ケントです。
ブログの更新もせず今まで何してたかって?
社会の荒波に揉まれてたのさ・・・


さて、去る3月15日、兵庫県にて派遣報告会がありました。
99.jpg


最初の報告会とあって、crew14、全国津々浦々からなんと7人も集まりました。
セイヤは残念ながらお留守番、壇上派遣団長にも来ていただき、派遣のときのような盛り上がりを見せました。

地元兵庫での報告会で緊張を隠せないシンとそれを煽るシバ
97.jpg


特別海外派遣の面接を次の日曜日に控えるアヤと、就職できたは良いもののストレスで胃に穴が開きそうなチュウ
98.jpg

対象はローバースカウト数人、ベンチャースカウト数人、指導者多数。
スライドを使ったプレゼン形式で行いました。
当日の朝打ち合わせで午後には本番、というタイトなスケジュールでしたが、さすがcrew14、素晴らしいプレゼンに冴え渡る質疑応答で、派遣の魅力を十分に伝えることができたのではないかと思います。

報告会とは言ったものの、次期派遣団の勧誘も大きな課題の一つです。
報告会を通じて「来年は僕も行きたい!」と後輩諸君に思わせるのは、我々にしかできません。
リクルート、がんばるぞ。

さぁ、次はあなたの町にお邪魔するかもしれません、バングラデシュ派遣報告会。
乞うご期待!!


written by Kento
スポンサーサイト
2011. 03. 07  
crew14、ようやく帰国いたしました。
全員元気です。

成田にて一枚
79.jpg

光陰矢のごとし、とは言いますが、本当に一瞬で過ぎ去ってしまいました。
ダッカローバー達との別れは涙なしでは語れません。
80.jpg

この二週間、彼らには本当にお世話になりました。
何をするにしても常に傍にいてくれて、いつも明るく元気で、僕らを笑顔にしてくれたのは彼らです。
僕らは遠いバングラデシュの地で最高の友にめぐり逢えました。
さよならは言わないぜ、また逢おう!!


お疲れ気味のクルー一同
81.jpg


現在、三鷹スカウトハウスです。
明日は直後集会、その後は直行で事後集会に移ります。
なかなかハードです。
というわけで、短いですが今日はこの辺で。
おやすみなさい。。。


ケント
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。