--. --. --  
2011. 03. 12  
こんばんは!
京都に帰ってきてしまいました。
あぁ現実・・・

というわけで、今回はダッカローバーズを紹介したいと思います。
クルーはダッカローバーの一人とコンビを組み、様々なプログラムに挑みます。
このときの相棒のことを「カウンターパート」と呼びます。
そんな個性豊かなダッカローバーたちを紹介します。

セイヤ&タンヴィル
89.jpg
タンヴィルはダッカローバーズの中でも最年少、17歳。
下っ端ということで、いつも何かしらの仕事を押し付けられて走り回っている。


アヤ&スラボニー、マヒン&シバ
90.jpg
今派遣団の花。
スラボニーは面倒見がいいお姉さん。歌が上手。お金持ち。
マヒンはダッカローバーのアイドル。バングラデシュのスカウトハンドブックの表紙は彼女。彼女のお化粧のせいで多くのスケジュールが狂ったことはあまりにも有名。


セリム&チュウ
91.jpg
セリムはお調子者。いつもみんなを笑わせてくれる。しかし締めるところは締める、クールな一面も。アヤのことが大好き。


ヒロ&テル
92.jpg
ヒロはみんなの兄貴。愛されキャラ。しかしダッカローバーズをまとめる彼のカリスマ性はホンモノ。お腹には愛がたくさん詰まっている。

シン&ムーン、タムタム&シュモン
93.jpg
ムーンは去年のテルのカウンターパート。シンがダウンしたとき真っ先に駆けつけ、病院にまで着いてきてくれたナイスガイ。すぐに手を繋ぎたがる。
シュモンは最年長、28歳。キャンポリーやこのプロジェクトなどの様々なイベントにより一ヶ月家に帰っていないという、スカウト中のスカウト。寒がり。


ダイヤモンド&ぼく
94.jpg
ダイヤモンドは凄い空気を読む。とにかく空気を読む。何か気になることがあって、聞こうと思ったら聞く前に教えてくれる。日本語で質問しても英語で答えてくれる。すごい。


最高の仲間たちです。
日本とバングラデシュ。文化も言葉もぜんぜん違う国ですが、それでも僕らは同じ空の下にいます。
次はいつ会えるかな。
彼らのおかげで、僕らは素晴らしいひと時を過ごす事ができました。
みんな、ありがとう!弥栄!


ケント
NEXT Entry
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
NEW Topics
Crew15始動!
日本ポリグル株式会社
派遣報告会in兵庫
今日はもう一つ
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
Comment
No title
俺の目付きが悪いんですけど、もうちょっといい写真なかったん!??泣
やっと更新してくれたー!
ずっと楽しみにしてたぞー!
私もセリム大好きだよ♪( ´▽`)

No title
待たせたな!
テルはいつも男前だよ!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

