--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 03. 05  
な、なんと先ほど、乾季のバングラデシュに雨が降りました!
去年も降ったらしく、この派遣には何かが憑いているのかもしれません。。。


さてエバリュエーションミーティング、無事に終わりました。
昨日必死に資料作った甲斐があり、バングラデシュ連盟のお偉い方からも非常に高い評価を得ることができました。
作業は深夜にまで及びましたが、テルとタムタムが苦心して書き上げ、チュウがパソコンに打ち直すというチームプレイ。
バ連側はどちらかというと報告会的なものを想定していたらしく、考察や反省、次回への課題設定までしていた僕らのレジュメはちょっと驚かれました。

これがエバリュエーションミーティング
71.jpg
ずららら。


流暢な英語で報告をするシバ。かっこいい。
72.jpg

今派遣は第三次五ヵ年計画の四年目。次の派遣で第三次五ヵ年計画は終了します。
このプロジェクトは世界中からも注目されていますが、継続させるためには成果を残さなくてはなりません。
そういった意味では、このミーティングは大成功だったのではないでしょうか。
日本すごい!と見せつけてやりました。


そんな僕らも、昼間は町に繰り出しました。
みんなでおそろいのシャツ。名前は失念・・・
バングラデシュの伝統的な服です。
73.jpg

バングラデシュ最大のヒンドゥー教寺院、スリー・スリー・ダケシュリ・ナショナル・テンプル。
74.jpg

75.jpg

ラルバグフォート。昔の砦だった場所です。
76.jpg

怪しげなお店。
シバとアヤはブレスレットを購入。
77.jpg

あとはアーロンというショッピングモールにも行ったのですが、あいにくと撮影禁止でした。無念。


ダッカはとても魅力的な町で紹介したいところはまだ沢山あるのですが、今日はこの辺で。

明日の深夜の便でいよいよ日本に帰ります。
寂しい・・・
夜はダッカナイトといって、ダッカローバーの仲間達と歌って踊って、という最後のスペシャルイベントがあります。
最後の最後まで楽しみましょう!!

セリムとチュウと女の子たち
78.jpg


ケントでしたー
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト
NEXT Entry
帰国
NEW Topics
Crew15始動!
日本ポリグル株式会社
派遣報告会in兵庫
今日はもう一つ
在バングラデシュ日本国大使館表敬訪問
Comment
お疲れ様です
過年度のスーです。
充実した派遣になったようですね。
私もまたバングラデシュに行きたくなりました^^

残りの日程も身体には気をつけて下さいね。

完全燃焼してきて下さい!
No title
エバリュエーションミーティング…うまくいったようで良かったですね。
そろそろ空港に向かう時間かと思いますが、凝縮+充実した時間を過ごしたことでしょう。
# 帰国してから報告書作成が待っているのでしょうが…
飛行機の中くらい、ゆっくりしてくださいね。
(^^)v
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

crew14bangladesh

Author:crew14bangladesh
ボーイスカウト日本連盟のバングラデシュ派遣のクルーメンバーがお届けする、バングラデシュ派遣のプロジェクト紹介ブログ。
今年度派遣は無事に終了。
派遣期間は2011年2月20日~3月7日。
バングラデシュでのCrew14のプロジェクトを報告します。
今後、情報をまとめ、プロジェクトの詳細を報告していきます。

このホームページ上のスカウト運動に関する事項は、ボーイスカウト日本連盟ホームページ掲載「ボーイスカウト関係のホームページ開設」に沿って、バングラデシュ派遣団員(ash.like.the.snow@gmail.com)の責任のもとに掲載しています。

カウンター

ジオターゲティング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。